こんにちは!株式会社石渡鉄筋です。
弊社は東京都町田市に本社を、神奈川県川崎市に支社を置き、関東エリアでさまざまな規模の鉄筋工事を請け負っている、鉄筋工事専門の熟練職人集団です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

未経験者大歓迎!鉄筋工事のスペシャリストをめざしましょう!

入社後は、各地の建設現場で鉄筋工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
弊社は人材育成に力を入れておりますので、どなたでも安心してご応募いただけます。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験からのスタートでも、安心して働きながら知識・技術を習得していただくことができます。

もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

弊社は創業以来、信頼される鉄筋工事職人をめざして現場の規模の大小を問わず、誠実に施工を行ってきました。
おかげさまで、現在では仕事がありすぎて困るほどの仕事量で、順調に業績を伸ばしております。
たくさんの現場で経験を積むことができるので、未経験者の方も働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、さらなるスキルアップが可能です!


◎未経験者でも熟練の職人が丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎独立支援制度や家賃補助制度など、福利厚生もしっかり充実!

鉄筋工事職人として一通りの知識・技術を習得すれば安定した収入になるのはもちろんのこと、手がけている現場でゼネコンさまやサブコンさまから次の現場のオファーをいただいたりすれば、更なる飛躍が望めます。
会社としても、あなたの頑張りに対して報酬面も含めて応援していきます!

株式会社石渡鉄筋で、鉄筋工事のスペシャリストをめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。