こんにちは、神奈川県川崎市の石渡鉄筋です!
私たちは東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県などの関東エリアで鉄筋工事を請け負っております。

■まだまだ油断はできない状況です


中国・武漢市での新型コロナウィルス発生報告から半年余りが過ぎました。
新型コロナウィルス感染症は、いまだ終息の兆しが見えていません。

日本では、4月に緊急事態宣言が行われ、1か月以上にわたり社会経済活動がストップしました。
緊急事態宣言が解除され、2か月が経ちようやく社会経済も動き出しはじめた矢先、第2波ともいえる感染の波が押し寄せてきています。

そんな今こそ感染拡大を防ぎつつ、大打撃を受けた私たちの日常を取り戻すため、私たちはコロナに負けない生活に取り組んでいく必要があります。
弊社でも、日常業務を取り戻すべく、従業員一丸となってコロナに負けずに頑張っています。

弊社の業務は、建築現場での鉄筋工事です。
先代から数えて40年以上にわたり、鉄筋工事専門の熟練職人集団として各地の建設現場で施工を行っています。

鉄筋工事は、建物の出来を左右する大変責任の重い仕事です。
数々の施工現場で得たノウハウ、熟練の技術、抜群のチームワークでお客さまのご要望にお応えしてまいります。

現場で培った私たちの武器でもあるチームワークを活かし、新型コロナウィルスに感染しない、させない姿勢で新しい生活スタイルを順守しながら高品質の技術の提供に努めてまいります。
皆さまも、猛暑のなか新型コロナウィルスに気を付けながらどうぞご自愛くださいますよう。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社石渡鉄筋│建設業・鉄筋工事
鉄筋工 求人募集中
川崎市、神奈川県・東京都近郊エリアお任せください
電話:080-2070-2224
FAX:042-798-4551