こんにちは!東京都町田市に本社、神奈川県川崎市に支社をもつ株式会社石渡鉄筋です。
弊社は、関東エリアで様々な規模の建築現場で鉄筋工事を行っています。

鉄筋工事職人を積極的に募集中

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
今回は、2~3名の採用を予定しております。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方でも確実に技術を習得できるよう、先輩スタッフが道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
また、分からないことがあってもすぐに質問できる環境が整っています。
この仕事は、施主さまの計画や予算・立地条件によって設計が異なるため同じ工事を行うことがありません。
毎回同じことの繰り返しではなく、常に新鮮な気持ちで仕事をすることができます。
幅広い経験を積めるのも弊社の魅力の一つです。
鉄筋工事の道を極めるには最適な環境が整っています。

やる気次第で給与がアップ!

弊社は、やる気さえあれば、給料にも反映されていく会社です。
あなたのやる気や実力が結果となって返ってきます。
ガッツリ稼ぎたい方にとって、最適な仕事といえるでしょう。

積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社石渡鉄筋│建設業・鉄筋工事
鉄筋工 求人募集中
川崎市、神奈川県・東京都近郊エリアお任せください
電話:080-2070-2224
FAX:042-798-4551