こんにちは!株式会社石渡鉄筋です。
弊社は東京都町田市に本社を、神奈川県川崎市に支社を置き、関東エリアでさまざまな規模の鉄筋工事を請け負っている、鉄筋工事専門の熟練職人集団です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。!

求人募集

弊社は創業以来、現場の大小を問わず、誠実に施工を行なってきました。
現在では、お蔭さまで複数の大手ゼネコンさまやサブコンさまからご指名をいただけるようになり、順調に業績を伸ばしています。
年間を通じて、常に仕事量が安定しているので、腰を据えて働きたい方にはピッタリの職場です。

弊社の仕事の魅力は、ズバリ「稼げること」!
鉄筋工事職人として一通りの知識・技術を習得すれば、安定した収入を得ることができます。
また手がけている現場でゼネコンさまやサブコンさまから、次の現場のオファーをいただければ、更なる飛躍が望めます。
あなたの頑張りは、しっかりと評価してまいります。
ご家族をおもちの方も安心して働いていただけるよう給与面で配慮いたします。

このほか福利厚生も充実しているので、長く安定して働きたいという方も、稼ぎたい方も、一家の大黒柱の方も、どうぞ安心してご応募ください。

入社後は、あなたのご意見やご要望なども柔軟に取り入れながら、より快適に安心して働けるよう改善を図ってまいります。
一緒に働きやすい職場を作っていきましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社石渡鉄筋│建設業・鉄筋工事
鉄筋工 求人募集中
川崎市、神奈川県・東京都近郊エリアお任せください
電話:080-2070-2224
FAX:042-798-4551